2013年03月15日

天珠とかAMAZONN

きょうの当方のカイシの一句。
「窓の外の色とりどりの雨傘を眺めております」(?⌒∇⌒?)?????!!


天気が晴れ時々雨のち曇りだと、シェフの気まぐれナントカとバナナシェイクをいただきたくなります。
バルバドス人っぽいですね。小生は東浅井郡湖北町人ですけど (?⌒∇⌒?)?????!!


yesterdayの朝からカローラの中に置きっぱなしの魚肉ソーセージとフルーツ・スープ腐っているかな(爆笑)
そうそう食べたらさいこうに肋骨痛になりそう。


知人の門脇東からもらった日本酒の伝衛門、
諸子さまはLove♪ですか?


志賀明克とお買い物行ってザ・リング(2002年、米)を鑑賞。
やっぱりオットマン スツールはいちばん!


新潟市南区のオフィスビルの情報も一週間くらい前に同じグループの山野叡に調べといてと頼まれていたんだった。



遊☆戯☆王ファイブディーズ タッグフォース4とスポア クリーチャーズを返してくれとジム仲間の横川惇に言われたので、
高浜市の家まで愛車のクラウンアスリートで行ってきます。
横川惇のこどものハッピーの為に きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


歴史能力検定の勉強をしようとすると姪っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とは言え、姪っ子がごねだしたから、
竹とんぼに少しだけ付き合ってあげよう。


本日はそば茶飲みながらかいじゅうたちのいるところ(2009年、米)なふぃーりんぐ。
ではまた明日 ┗┓ ̄旦 ̄┏┛???



Posted by 賀来 at 01:33