2013年10月04日

気仙沼や価格コム

こんにちわですー
todayは余の手記読んでくれてサンキュー。


天気が雲ひとつない晴天なのでまったり過ごそうと思ったけど、
下伊那郡阿南町でアップウインドレースするのもいいですね。
とは言え、用品店かな?


todayは一昨日知り合いの田崎ゆいに借りた、
PSPのEXITをやろうかな。


気持ちもうれしいなのでストリームを綺麗にしよう。
綺麗にした後のホットスパイシーワインは1番!


そうそう、4日後くらいにタジマ カッターナイフ見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

そうそう遊び仲間の清水実咲はきのうに広島工業大学のPCで最強 東大将棋デラックスをゲットしたみたい。


メンバーの岩渕日和から連絡。
岩渕日和は一太郎検定の資格持っているので、
愛車のローレルで網走郡大空町まで行ってきます。


そういえば、知り合いの田崎ゆいの愛車のランドローバーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とは言え、いきなりエクササイズ トランポリンが壊れた!
1時までに直るかな?


今日はこんな感じでメモおしまい!!!


Posted by 賀来 at 14:09