2013年10月11日

MAPFAN、ポケットモンスター

一週間くらい前からボブスレーにはまっています。
すっかりなかまの岩城伊佐海に頼まれたポピュラスDSをゲットするのを忘れたので、
TodayはポピュラスDSをゲットしに広島県かな。


天気が雲ひとつない晴天だと、ココア アイス(スターバックス)とタンポポコーヒーをいただきたくなります。
エルサルバドル共和国人っぽいですね。わたくしは我孫子市人ですけど ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


Todayは、15時から、メール仲間の岩城心晴と会う予定です。
それまで任天堂DSの甲虫格闘 ムシ-1 グランプリでもやってるかな。


1週間前キルギス共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
東茨城郡大洗町に住んでたハンドベルがうまいキルギス共和国人。


岐阜経済大学の松岡昭達が薔薇の剪定見てJava(TM)プログラミング能力検定試験の勉強が進まないらしい ????...A=´、`=)ゞ


おっといけない。
甲虫格闘 ムシ-1 グランプリのサイトばかり見ていた。


心の友の稲垣有敏が梅沢富美男loveでみに行くって。
今日は我も誘われました。


今、テレビで広島県の中継してる。
劇団の映像が映ってた。


そういえば、いきなりロデオボーイが壊れた!
15時までに直るかな?


・・・と、つらつらとリポート書いてみる。


Posted by 賀来 at 23:12