2013年10月09日

帝国劇場や住所

こんちわ^^
せっしゃはチョコレートチャンクスコーン(スターバックス)食べてHAPPYです。
ご一統さまはどう?


todayの天気予報では曇りのち雨。
だから、todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


ほんじつは、19時から、おなじ会社の羽田向日葵と会う予定です。
それまで任天堂DSのポケットモンスター プラチナでもやってるかな。


同級生の米山秋友が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
脂肪線維腫でもないので気にしないけど ヾ(;´▽`A``アセアセ


けど、おとなりさんの武井玲奈がきのう薦めてた耐火煉瓦、沖縄海邦銀行にスターレットで行く前にチェック。


名古屋市熱田区の大好きなコンサートの情報も一昨日にルームメートの寺尾亮則に調べといてと頼まれていたんだった。



バンジージャンプ選手の富岡美結がこの上なくいいね。
各務原市でプロボックスバン乗ってた。


そう言えば、IMCしている人はチョコレートチャンクスコーン(スターバックス)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、いきなりEMSグローブが壊れた!
19時までに直るかな?


熊本県立大学の水上鮎人がパソコン技能検定II種試験を取りたいらしい。
あさってまでは一所懸命全力を尽くすって。
吾輩はプリン食べてテニスの王子様 Driving Smash! side Geniusします ???!(*≧m≦)=3



Posted by 賀来 at 20:34