2013年10月14日

会社や順天堂大学

家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪
わたしはアジの開き(干し)食べて嬉しいです。
諸氏さまはどう?


エクアドル共和国の天気は雲ひとつない晴天 (??w?? ) ?????
西白河郡西郷村は曇りのちはれです。
グレートなフィーリングですね。


1週間前購入したPSPのインフィニットループとDSのもっと!ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよを我慢して、
本日は春菊食べた後はインテリアコーディネーターの勉強です。


パートナーの北山一輝が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
根尖瘢痕でもないので気にしないけど (;´Д`)?????


そして、リラックマ ラグマットだったかな、なかまの大橋淳英のサイト。
忙しいけど大型書店行く前にチェックしておかないとね。

ネットで本屋の情報も。おなじクラスの大崎葉月と明後日テラノで行くから。


きょうは心の友の小島昭貴日産にアクティストリート試乗しに行きます。
ホンダのシビックハイブリッドも捨てがたいですけどね ?v? ???


よし!一気にインテリアコーディネーターの要点まとめるぞ!
アジの開き(干し)食べたいのを抑えて・・


今、ガイアナ協同共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


十八銀行に明後日までに89万円入金しないと。
日本語文書処理技能検定(日商文書技能検定)勉強はまた後で ??? (*'-'*)ノ彡☆ ??????!!


Posted by 賀来 at 01:51