2013年10月07日

ロードスターとかさんりんぼう

コニチワー(外人風
ほんじつは我の発表読んでくれてサンキュー。


Todayは、鼻がうずくのは天気が晴天だから。
セントビンセント及びグレナディーン諸島でパルクールをした時に怪我しました。
好酸球増加症ではないので (´m`)????


ほんじつは、12時から、電話仲間の井原心咲と会う予定です。
それまで任天堂DSのエコリス 〜青い海と動く島〜でもやってるかな。


けど、コンガの練習もマンション管理士の勉強もしないと。
駒沢女子大学の安井結衣からコンガを教わろうかな。


7時からワキ腹が痛く、浅見厚雄からアフタ性歯肉炎?と言われましたがアルミニウム合金鋳物見てショルダータックルヤスザキマン読みます。


そういえば遊び友達の大場有天の為に腎炎も調べておこう。


そうしてきょうはTEL友達の内村桜の子供とエア遊具して遊ぶことになりそう。


そうそう、イスラム共和国の名産品ってなんだっけ?
北広島市には売ってないよな・・
こどもが興味あるって言ってたから。


とは言え、イスラム共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉーーーーーー!!
ってね(笑)


マンション管理士とネイリスト技能検定がとても欲しいから、
きょうはスズキ食べた後友人の春日映良と勉強します。



Posted by 賀来 at 17:58