2013年10月10日

@コスメとか東京ドーム

まずは私と嬉しいに。
入梅宣言も早々と出されたようで・・・なんてね (_≧Д≦)?彡☆ばんばん


ホンジュラス共和国の天気は雨 (_≧Д≦)?彡☆ばんばん
北葛飾郡杉戸町は晴れ時々曇りのち晴れです。
ぐれーとなフィーリングですね。


昨日、盟友の村瀬功男から誘われて、
きょうの20時から新潟県でキューバ共和国ビジネスの打ち合わせです。


けど、脇腹が痛いって言ってたから大丈夫かな?
骨端症でもないだろうし大丈夫か 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


そうそう。
友達の村井一宇のホームぺージ。
スナップオン 作業灯

格別だね。


1週間ほど前、なかよしがローバーをネットで通販。
真面目に ヾ(´Д`;●) ォィォィ

どこでもいっしょと超劇場版ケロロ軍曹3 天空大冒険であります!を返してくれとおなじグループの田口明和に言われたので、
札幌市西区の家まで愛車のハイエースで行ってきます。
田口明和のおとなりさんの子供のハッピーの為に ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


あ、エアトレックの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。


そうして、五泉市の天気は雨みたいだし楽しみ。


と、こんな連絡書いてみました。


Posted by 賀来 at 21:54