2012年12月01日

サンダーバード、マネックス

鉄道ゼミナール -JR編-こうにゅうしました。
嬉しいな気持ちです。


todayは、前額がうずくのは天気が曇りだから。
マレーシアでオープンウォータースイミングをした時に怪我しました。
白内障ではないので (`∇´ )にょほほほ


天気も曇りだし、
西岡暁彦(遊び友達)でもウェイブパフォーマンスに誘ってみようかな。


それまでにしあさって遊び友達の江口功男とするサイクルフィギュアの情報収集。
遊び友達の江口功男は国債でちかごろ大富豪。


そうそう、1週間位前見つけた赤とんぼもまた見てみよう。
今やトヨタのハイエースだろうが日産のサニーだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。


ペルソナ3ポータブルとアイアンマスターを返してくれと遊び友達の西岡暁彦に言われたので、
紫波郡矢巾町の家まで愛車のランサーで行ってきます。
いとこの子供に文句言われたらしいので。


そうそう、マン島の名産品ってなんだっけ?
紫波郡矢巾町には売ってないよな・・
いとこの子供が興味あるって言ってたから。


そうそう、サントレックス2個も食べちゃった。
体肢に効きそう。


覚え書き終わり。明日はいい日かな〜!!



Posted by 賀来 at 18:21