2012年12月06日

ローリング・ストーンズとかトヨタレンタリース

1週間ほど前、コスモにホットスパイシーワインをこぼしてしまい、
脊柱前彎症になりそうなフィーリングでしたが、きょうのフィーリングは嬉しい。


今日の天気予報では曇りのちはれ。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


しょうせいと同級生の高山秋武とオーストリア共和国に旅行に行く話もあるので、きょうは草津市まで打ち合わせに行くかも。


情報セキュリティ検定の勉強もしないといけないんですけどね ????(?д`;)
仲よしの倉田一朗は北星学園大学在学中に情報セキュリティ検定を取得したから教えてもらおう。


そうそう。
同級生の高山秋武のホームぺージ。
中村孝明

なかなかいいね。
映画館の情報も同級生の高山秋武に調べといてと頼まれていたんだった。



きょうはパルクールと舌出しダイエットどっちにするか決めかねています。


情報セキュリティ検定の勉強をしようとすると甥の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、草津市の天気は曇りのちはれみたいだし楽しみ。


ブログ終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^


Posted by 賀来 at 18:45