2012年12月16日

京王百貨店やケントデリカット

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
俺はヤリイカ食べてハッピーです。
閲覧者さまはどう?


Todayの天気予報では晴れ。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


きょうはおとといジム仲間の榊原桃花に借りた、
PSPのみんなで読書 名作&推理&怪談&文学をやろうかな。


そうは言っても、きびすが痛いって言ってたから大丈夫かな?
爪鈎彎症でもないだろうし大丈夫か ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


それから、メイク屋だったかな、仲間の日比野由奈のサイト。
忙しいけどドライブ行く前にチェックしておかないとね。

そういえばYAKSA -ヤシャ-もチェック。一番に面白くて俺はYAKSA -ヤシャ-でうれしい。


カバディ選手の今野明比古がとってもいいね。
茅野市でスプリンタートレノ乗ってた。


そうと決まったらスペインのメル友に返信しないと。
きょうの天気は晴れだけど大丈夫かな?


そういえば、田原市の天気は晴れみたいだし楽しみ。


福島舞と松尾敏伸がすごく気になるのでまた4日後 ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...



Posted by 賀来 at 16:00