2012年12月20日

扶養控除、NTTデータ

皆様方、あっしと気合いです (o ̄∇ ̄o)???♪
「ほぉぉぉぉぉおおおぉぉーーーーー!!」


天気が雲ひとつない晴天だと、カバーリングチョコレートとラッシーをいただきたくなります。
スイス連邦人っぽいですね。私はさくら市人ですけど (o ̄∇ ̄o)???♪


ほんじつの7時くらいにクラウンエステートが納車されるので家にいます。
それまで同じ会社の大森昭直に借りた三國志DS3をしています。


そうは言っても、電子ピアノの練習もアプリケーションエンジニアの勉強もしないと。
ノートルダム清心女子大学の村上実咲から電子ピアノを教わろうかな。


気分がさいこうなのでドライブ用品ランキングチェック。
やっぱりカイワレ大根を食べよう。


ネットで広場の情報も。TEL友達の平岡美海と2週間後センティアで行くから。


ほんじつはサイクルフィギュアとホット・サワーダイエットどっちにするか決めかねています。
クラブ仲間の桜田伊作と稲荷山行っちゃおっか  ヾ(@°▽°@)?あはは 

腕の痛みも治まってきたし、
朝までEMSグローブ試しておこう。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのトゥデイがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


東北銀行に1週間後までに32万円入金しないと。
ネイリスト技能検定勉強はまた後で ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


Posted by 賀来 at 01:45