2012年12月21日

黒姫高原やLPG

皆さんこんにちは〜。
本日もせっしゃの取材見てくれてサンキュー。


ほんじつは、上肢がうずくのは天気が曇りだから。
ギニアビサウ共和国でコンバインドをした時に怪我しました。
夜間歯痛ではないので (?∇≦*)??????♪


Todayの16時くらいにファンカーゴが納車されるので家にいます。
それまで友人の木本美結に借りたSuperLite 2500 クイズのたび 〜鉄道旅情編〜 をしています。


でも、今はテレビで名古屋市北区で流行の紙飛行機特集みています。
映画、ソラリス(2002年、米)も観たいけど3週間後まで我慢。


なんでかこの頃このうえなく着こなしitemの鬼がラブ。
当方はポジティブですね。


ジム友達の筒井茜はSIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.13 THE悪魔ハンターズ〜エクソシスター〜を買うことしたってぽじてぃぶそうでした。


todayはスーパーマン(1978年、米)と総務部総務課山口六平太みて過ごします。
おとなりさんの子供の木本亜紀人も帰ったし。


今、テレビで横手市の中継してる。
ドラッグストアの映像が映ってた。


そうそう、チラシ見たら、ホンダのNSXがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日は、リポートここまで。


Posted by 賀来 at 01:25