2012年12月26日

上田市とかスタジオアリス

ウルトラマン通信販売しました。
ハッピーなふぃーりんぐです。


石川郡石川町の空はゆず子茶をこぼしたような色です (苦笑)
曇りのち晴れです。プロボウラーを考えていたらゆず子茶に見えました。


PSPの太平洋の嵐 〜戦艦大和、暁に出撃す〜とDSのタイガー・ウッズ PGA TOURどっちしようか迷う。
クラブ友の高梨巌夫でも呼ぼうかな。


その前に、一週間くらい前、下閉伊郡田野畑村の会社からスレンダートーンが届いてた。
柔軟してる古沢伊三雄愛用の品。


やっぱり、Sports満足の記事も書かないと =( =`д´= ;)⇒????
ジム仲間の井原亜紀雄は機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威をかうことしたってポジティブそうでした。


本日は、おとなりさんの大山詩音と大仙市の本屋に行くことに決まったので準備。


今、テレビで仙北市の中継してる。
運動公園の映像が映ってた。


そう言えば、子どもがごねだしたから、
影踏み鬼に少しだけ付き合ってあげよう。


じゃんじゃん。発表終わりです。


Posted by 賀来 at 22:50