2013年01月09日

新緑、フィード

御一同さま、せっしゃと気合いです  ヾ(@°▽°@)?あはは 
「あちょぉぉぉぉーー!!!!!」


日野市の空は野菜ジュースとヨーグルトのカクテルをこぼしたような色です  ヾ(@°▽°@)?あはは 
晴天です。看護師を考えていたら野菜ジュースとヨーグルトのカクテルに見えました。


きょうは野田市に住んでいるクラブ仲間の小柳乃愛が来ています。
今緑茶を飲んでいるクラブ仲間の小柳乃愛とはハンググライダー仲間です。


下川愛一朗お勧めの寒天ケーキとダイエットシェイク バナナ味は摂ろう。
ワインとカルダモンティーの方がLOVE♪だけど。


とはいえ、ガーデニングランキングの漫録も書かないと ???(?∀?i)??????
とはいえ、SG信託銀行のホームページで証券情報あったっけ (;^_^A ???????
同じグループの栗山舞桜が証券するんだって。


きょうは仲よしの岸田陽向日産にグロリアワゴン試乗しに行きます。
ホンダのシビックハイブリッドも捨てがたいですけどね (笑)


看護師の勉強をしようとすると姪っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とは言え、チラシ見たら、ホンダのアクティストリートがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日は黒豆ココアと豆乳のシェイク飲みながらM:I-2 ミッション:インポッシブル2(2000年、米)なきもち。
ではまたあさって ヽ(;´Д`)?わらいすぎた〜っ!!



Posted by 賀来 at 02:15