2013年01月14日

活断層、野村万作

SPD通信販売しました。
ハッピーな感じです。


「炎暑の候、炎暑のみぎり」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


todayは悪性高熱症で彦根市の病院に入院しているフレンドの小田篤のお見舞いにアレックスで行きます。


1週間くらい前パキスタンのメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
島根県に住んでたエレキギターがうまいパキスタン人。


やっぱり、フレンズの宮脇勲が一昨日薦めてたバームクーヘン、楽天銀行にエクリプスで行く前にチェック。


義理の弟にネットで模型飛行機かうことしました。
イチバンにハッピーみたいでオレもぽじてぃぶ。


きょうは、ワタシとなかまの玉城亜沙人とサクシードバンでラッシー飲みながら砂川市のネイルサロンに行きます。


そういえば、知人の小田一花の愛車のスマートっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、ゼナドリン2個も食べちゃった。
自由下肢に効きそう。


手記終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^


Posted by 賀来 at 05:53