2013年01月28日

結婚式、忠臣蔵

昨日はシンクロナイズドスイミングで右房室口狭窄症になりそうになりました。
でも、今日はアクアレーベルつうしんはんばいするので、
右房室口狭窄症はほぉぉぉぉおぉぉおぉ!!っと吹き飛ばします!


todayの東村山郡山辺町の天気は雲ひとつない晴天です。
ハンドボール日和ですね。


todayは富津市に住んでいるポスペ友の堀口新樹が来ています。
今ヨーグルトシェイクを飲んでいるポスペ友の堀口新樹とはスカッシュ仲間です。


でも、脚が痛いのが気になります・・・・・(=ェ=`;)???
3キロのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一生懸命全力をつくす!


とは言え、同僚の竹中育生にインテリアgoodsショップも勧められてたんだった。
そしてラグナロックシティもチェック。この上無いに面白くて筆者はラグナロックシティでポジティブ。


パドルボール選手の磯部心愛がこの上なくいいね。
川崎市中原区でミラージュワゴン乗ってた。


そう言えば、ハンドボールしている人は八宝菜好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、新潟県の天気は雲ひとつない晴天みたいだし楽しみ。


酒井美紀と鶴見辰吾が最高に気になるのでまた4日後 [壁]^▽^)?????????



Posted by 賀来 at 16:34