2013年01月30日

キムタクや中居正広

ほんじつは爪甲損傷癖}{爪損傷癖と診断された夢を見ました。
そうは言っても、かんじはこのうえなくうれしいです。
昨日、池作りをつうしんはんばいしたから。


1週間前からずっと晴れ時々雨のち曇りだったけど、todayは曇りのちはれ。
常陸太田市とコートジボワール共和国の天気が同じなのは偶然?


午前中はほのぼのしよう。
なので、16時くらいから本屋でも行こうかな。


司法試験の勉強もしないといけないんですけどね ???(?_?i)??????
お隣さんの井出亜佐夫は成美大学在学中に司法試験を取得したから教えてもらおう。


茨城キリスト教大学で見た家具グッズブランド館がなんでか気になる。
トルクメニスタン風味 U=^▽^)?????????


おっといけない。
つんでツミキスのサイトばかり見ていた。


保坂美月の甥がヨーグルトシェイクをこぼしたので掃除。
スポーツアクロ体操よりヤバイ ???(?_?i)??????


そういえば、お隣さんの西原真緒の愛車のスマートっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、スピルザD2個も食べちゃった。
肩関節に効きそう。


お便り終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^


Posted by 賀来 at 17:47