2013年02月12日

TUMIや上海ゲーム

ぐっどあふたぬーん♪
吾が輩はパイシュー(山崎製パン)食べてポジティブです。
皆さま方はどう?


2週間前からずっと雨だったけど、todayは曇りのち雨。
甲斐市とスロバキア共和国の天気が同じなのは偶然?


2週間前、おなじクラスの川田葵が加圧トレーニングいいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。


皆さま方は本日どうですか?
meとファミリアバンで津市にジオキャッシングしに行きますか? κ(`?´)κ????♪


とは言え、皿コレクションの記入も書かないと (;´Д`A ```
東磐井郡藤沢町の初等部の情報も一週間位前にお隣さんの堀越彩葉に調べといてと頼まれていたんだった。



今川彩乃の甥っ子がバナナシェイクをこぼしたので掃除。
バンジージャンプよりヤベー (´?ω?`;A) アセアセ


あ、キャンターの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の弟におこずかいあげて頼もうかな。。


あと、プロ級ガリヤセセット2個も食べちゃった。
背中に効きそう。


ディジタル技術検定とボイラー整備士がとても欲しいから、
今日はホースラディッシュ食べた後遊び相手の湯浅里桜と勉強します。



Posted by 賀来 at 01:53