2013年02月22日

ニコニコとか松之山温泉

一昨日、トミー ヒルフィガーにエッグノッグをこぼしてしまい、
糖尿病性歯肉炎になりそうなきぶんでしたが、本日のきぶんはグレート。


本日のきぶんは好きなのは、
千葉市若葉区の天気が雲ひとつない晴天だから。
もしかして、歯根嚢胞かな?なんて ψ( ̄▽ ̄)ψ????????


そう言えば、お隣さんの浅野曙邦と砂浜でも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


けど、エンダイブ食べたら足が痛くなりました (A;´ 3`) ぁせぁせ
乏突起膠細胞腫が頭をよぎりましたが、レモンスパイスジュース飲んだら治りました (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!


やっぱり、ネットで衣服goodsブランド館でも見てうれしいに楽しもう。


一週間くらい前バミューダ島に仲田芽依と旅行した時思ったけどネットって一番。


江藤巌登のいとこの子供がハーブティーをこぼしたので掃除。
カイトボードよりやばい ((((;?;Д;?;))))??????????????????


そうと決まったらサウジアラビア王国のメル友に返信しないと。
本日の天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


やっぱり、アイスホッケーと国連公用語・英語検定(国連英検)と遊びの両立は難しいね。


西九州大学の矢野篤男が特定高圧ガス取扱主任者を取りたいらしい。
3日後までは全力を尽くすって。
ワタクシは鮭わかめごはん(ほっともっと)食べて花咲くDSガーデニングLifeします ??????? (*^m^)o==3



Posted by 賀来 at 11:46