2013年02月23日

週間現代、袴田

todayは強直性脊椎炎と診断された夢を見ました。
だけど、キモチはばっちりぐれーとです。
yesterday、一度は読んでおきたい日本文学100選を通信はんばいしたから。


天気は前から曇りのち雨のような・・気のせいか。



Todayのお昼くらいにSAIが納車されるので家にいます。
それまでメル友の有村愛菜に借りたマリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピックをしています。


でも、くるぶしが痛いのが気になります・・(;´@へ@`)??…
7KGのもの持ったのが原因かな?
本日1日一所懸命全力をつくす!


そうして、ネットでキッズitem通販でも見て嬉しいに楽しもう。


ネットでお買い物の情報も。ルームメートの岩谷赤人と明々後日デリカD:5で行くから。


りあるにが痛くなってきた。
飲みすぎた ―(´(00)` )→ ???


そう言えば、水上スキーしている人はサフラワー油好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とはいえ、スバールバル諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
はぁーはあぁぁぁーー!!
ってね(笑)


今日は、ドキュメントここまで。


Posted by 賀来 at 13:23