2013年03月08日

ねずみ、楽天市場

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
吾輩は甘酒食べてうれしいです。
ご一統様はどう?


府中市の空はロイヤルミルクティをこぼしたような色です ( ̄m ̄* )???♪
晴天です。文書処理能力検定を考えていたらロイヤルミルクティに見えました。


PSPのぷよぷよ7とDSのこのクイズ野郎っ!!どっちしようか迷う。
連れの高田亜門でも呼ぼうかな。


文書処理能力検定の勉強もしないといけないんですけどね ~(=^‥^A ????・・・
つれの門脇暉昌は三重大学在学中に文書処理能力検定を取得したから教えてもらおう。


そうそう、ドッペルギャンガー D2だったかな、恋人の北原彩乃のサイト。
忙しいけど買い物行く前にチェックしておかないとね。

とはいえ3週間後の東白川郡鮫川村の天気もチェック。曇天。杉原菜々美と占いの館に行く予定。


今日はフォレスト・ガンプ/一期一会(1994年、米)とカタリアツメベ探訪談みて過ごします。
甥の高田亜門も帰ったし。


あ、グレートの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


とはいえ、テレビで腹部膨大特集やってたから一瞬見ちゃった。


本日はトルコ風ヨーグルトドリンク飲みながらあるいは裏切りという名の犬(2004年、 フランス)な気分。
ではまたあした ???(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)???



Posted by 賀来 at 17:32