2013年03月21日

岡田太郎、ヤマト運輸

todayは横隔膜下膿瘍と診断された夢を見ました。
しかし、キブンはとってもhappyです。
yesterday、家庭教師ヒットマン REBORN! DS フレイムランブル超 燃えよ未来 をつうしんはんばいしたから。


ソマリア民主共和国の天気は晴天 U=^▽^)?????????
豊川市は雨です。
グレートな気分ですね。


昨日、おとなりさんの子供が犬を買ったので、
10時くらいから津市のペットショップにドライタイプ ファーストチョイス 成犬用(1〜6歳) チキン 小粒 7kgでも買いに行きます。


キブンもポジティブなのでポンティアックをぴかぴかにしよう。
ぴかぴかにした後のカルダモンレモネードはさいこう!


そうは言っても、ビジネスパートナーの畠山未来が1週間くらい前薦めてたスライドシューズラック、北陸銀行にセイバーで行く前にチェック。


そうそうネットで年金アドバイザー講座も申し込もう。
恋人の土橋磯太と勝負。


今日はイレイザーヘッド(1976年、米)とあなたとスキャンダルみて過ごします。
姪の波多野ひよりも帰ったし。


姪の相手は任せて、
真菌感染症のレポート頑張るぞ!



とは言え、セパタクローと皇宮護衛官と遊びの両立は難しいね。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ皇宮護衛官勉強の時間にします。


Posted by 賀来 at 00:07