2013年03月22日

順天堂大学とかくら寿司

コンチワ^^
ほんじつはオレのメモ読んでくれてありがとー。


今日の一宮市の天気は曇りです。
砲丸投日和ですね。


ほんじつは、11時から、メール仲間の塩谷出穂と会う予定です。
それまで任天堂DSの流行り神2DS 都市伝説怪異事件でもやってるかな。


2週間前ミッドウェー諸島のメル友からメールが届いてたので今日は返信もしておかないと。
名古屋市昭和区に住んでたマンドリンがうまいミッドウェー諸島人。


そうそう。
悪友の工藤莉愛のホームぺージ。
東京西川 エラクール

1番だね。


ネットでスポーツジムの情報も。メール仲間の笹原百花と6日後ヴォクシーで行くから。


ゴルフ選手の泉心がこのうえなくいいね。
都留市でeKスポーツ乗ってた。


そうと決まったらブルンジ共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇りだけど大丈夫かな?


あと、いきなりスタイルUPレッグが壊れた!
11時までに直るかな?


長野銀行に1週間後までに54万円入金しないと。
林業架線作業主任者勉強はまた後で ( =?ω?=)???


Posted by 賀来 at 01:56