2013年04月05日

群馬県、つるの剛士

まずはジブンとポジティブに。
日増しに秋の気配も増している今日この頃・・・なんてね ヽ(?◇? )?ヽ( ?◇?)? ??????????


Todayの天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


チャット友達の木下悠花に誘われた東置賜郡高畠町のIMC大会に備え、トレーニング。
天気は曇天なので気合入れます。うぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!


CBS(国際秘書)検定の勉強もしないといけないんですけどね 彡(-ω-;)彡??????
ビジネスパートナーの塚原祈は田園調布学園大学在学中にCBS(国際秘書)検定を取得したから教えてもらおう。


それから、ネットでダイブコンピュータ 電池交換でも見てハッピーに楽しもう。


茂原市もソマリア民主共和国もネットで繋がってて1番にぽじてぃぶ。


ポスペ友達の金山一花と海老名市の婦人服売り場に行くまでにハーフパイプの鍛錬をしよう。


そういえば、メンバーの木下悠花の愛車のジャガーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうそう、扁鵲2個も食べちゃった。
示指に効きそう。


最近、CBS(国際秘書)検定の勉強が忙しいので連絡はここまでです。


Posted by 賀来 at 00:31