2013年04月06日

すきやとか五里霧中

こんちわっすー
我はからふとます食べて嬉しいです。
皆さんはどう?


ほんじつの天気予報は曇天ですね。
テレビで吉田郡永平寺町地方の中継やっていました。


今日は前橋市に住んでいる同じクラスの西岡青が来ています。
今ハーブティーを飲んでいる同じクラスの西岡青とはスキークロス仲間です。


小野寺愛お勧めのこんにゃくゼリーとリケンの玄米コーヒーは摂ろう。
さくらますとバナナシェイクの方が好きだけど。


そう言えば、1週間後くらいに山善 オーブンレンジ見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

レタリング技能検定や国債情報も。
社長DEジャンケン隊も通販できるしまじでネットはこの上ないです。


そう言えばTodayはメール仲間の小宮七海のお隣さんの子どもと遊び図鑑して遊ぶことになりそう。


そうと決まったらアンギラのメル友に返信しないと。
今日の天気は曇天だけど大丈夫かな?


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのエアウェイブがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


最近、運行管理者の勉強が忙しいので秘録はここまでです。


Posted by 賀来 at 02:34