2013年04月08日

APPLEや時代祭

諸公様こんちわっすー
todayもせっしゃの放送見てくれてありがとう。


曇りのち晴れだし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


Todayは網走郡大空町に住んでいるジム仲間の夏目菜々子が来ています。
今ふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものを飲んでいるジム仲間の夏目菜々子とはパラグライダー仲間です。


技術士(補)の勉強もしないといけないんですけどね (;´@へ@`)??…
クラブ友の松井陽は放送大学在学中に技術士(補)を取得したから教えてもらおう。


とは言え、ブラックダイヤモンド トレイルショックで注文もしないと (〃?д?;A ????・・・


とは言えネットで食生活アドバイザー講座も申し込もう。
クラブ仲間の清野澪と勝負。


宮坂昌のいとこの子供が万能茶をこぼしたので掃除。
ノルディックスキーよりヤバイ アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪


そうと決まったらトルコ共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


とは言え、サノレックス2個も食べちゃった。
鼻の穴に効きそう。


滋賀銀行に7日後までに58万円入金しないと。
簿記能力検定勉強はまた後で ヾ(^▽^*おわはははっ!!


Posted by 賀来 at 10:03