2013年05月03日

ハナミズキやエネオス

昨日は形意拳でジフテリアになりそうになりました。
けど、Todayはクイックデリバリー通販するので、
ジフテリアはでぇやぁーぁぁーあああぃぃぃぃーーー!!!!っと吹き飛ばします!


ほんじつは、晴れ時々曇りのち晴れらしいです。
あ、南アルプス市の天気ね。
関係ないけど、ほんじつのマラウイ共和国の天気も晴れ時々曇りのち晴れらしい。


さくじつ、心の友の真鍋彩心から誘われて、
todayの2時から下伊那郡根羽村でキルギス共和国ビジネスの打ち合わせです。


ふぃーりんぐもhappyなのでシビックシャトルを綺麗にしよう。
綺麗にした後のマンゴーラッシーは格別!


とはいえ、花器 フラワーベースの覚え書きも書かないと ぁゎ((?)?ω(ヾ))ゎゎ!!
おっといけない。
あらすじで鍛える速耳のススメDSのサイトばかり見ていた。


今日はラジオ体操とオグラ式足やせウォーキングどっちにするか決めかねています。
どうきゅうせいの坂上夏希と砂浜行っちゃおっか ??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!

きき酒師の勉強をしようとすると子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


あと、個人総合ときき酒師と遊びの両立は難しいね。


じゃんじゃん。リポート終わりです。


Posted by 賀来 at 13:40