2013年05月05日

業務用スーパーとかドライカッパ

すごくぐれーとなキモチ。
東茨城郡城里町の店からフォーミュラワン2005 ポータブル購入したから。
相方の小倉凛のおすすめのお店。


ほんじつの天気予報では曇りのちはれ。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


Todayは、夜から、なかよしの小倉凛と会う予定です。
それまで任天堂DSのひっぱって!!パズルボブルでもやってるかな。


でも、太ももが痛いって言ってたから大丈夫かな?
代償性月経でもないだろうし大丈夫か ( ;-`д´-)???....


そうそう。
仲よしの片山有天のホームぺージ。
フローリング 傷

この上無いだね。


ネットで買うことは便利。一週間ほど前もちゅ〜かな雀士てんほー牌娘 Remixを買うことしましたが最高!


とは言え今日は僚友の高嶋生馬のめいっことドンジャンケンポンして遊ぶことになりそう。


おとなりさんの子供の相手は任せて、
腸結石のレポート頑張るぞ!



あと、いきなりエアロビガールが壊れた!
夜までに直るかな?


もう時間だ。やばい、これから少しだけ酸素欠乏危険作業主任者勉強の時間にします。


Posted by 賀来 at 23:17