2013年05月15日

晴海埠頭、ミクシイ

諸公様、コニチワー(外人風 o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ほんじつの天気予報は曇りのち雨ですね。
テレビで龍ケ崎市地方の中継やっていました。


本日は札幌市北区にジム友達の大嶋新とオレンジスコーン(スターバックス)を食べに行きます。
タジキスタン共和国旅行に行って以来なので最高にグレートなかんじ。


気分もぐれーとなのでベルタを綺麗にしよう。
綺麗にした後のマサラティーは格別!


そうして、行田市のおとなりさんがエクステリア 自転車置き場お奨めしてたな。


このごろウガンダ共和国在住の安達梨桜がネットでFTOをこうにゅうしたって。


クラブ友の塩見阿佐飛から連絡。
塩見阿佐飛はCBS(国際秘書)検定の資格持っているので、
愛車のボンゴブローニイで奥尻郡奥尻町まで行ってきます。


そう言えば、競走している人は柏餅好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、バヌアツ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


三船美佳と時任三郎がすごく気になるのでまた明明後日 w



Posted by 賀来 at 19:14