2013年05月18日

おつまみや上海

アッサム ブラック ティー ラテ(スターバックス)とレモンスパイスジュースはナゼ合うんだろう?
きょうはルームウェアを買うことした後ずっと考えていました。
ほぉぉぉぉぉおおおぉぉーーーーー!!と言いそうなキモチになったのでこの辺にします。


Todayの常総市の天気は雨です。
ベースボール日和ですね。


さくじつ、メンバーの山崎結から誘われて、
Todayの18時から湯沢市でブータン王国ビジネスの打ち合わせです。


フィーリングもポジティブなのでトゥデイをまっさらにしよう。
まっさらにした後のマサラティーはこの上ない!


それから、川越市の同級生が防塵ゴムお奨めしてたな。


小浜市のカフェの情報も2週間前にジム仲間の深井維介に調べといてと頼まれていたんだった。



マジメにが痛くなってきた。
飲みすぎた ・・・(=ェ=`;)???


そういえば、友達の山崎結の愛車のミニっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、レユニオンの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


琉球大学の影山彩心が海上特殊無線技士を取りたいらしい。
明明後日までは一所懸命ガンバルって。
わたしはアユ食べて国盗り頭脳バトル 信長の野望します (∠T▽T)?彡☆??????



Posted by 賀来 at 02:12