2013年05月19日

麻生由美、メイちゃんの執事

ほんじつの我のStartの一句。
「夕方の風にほっと一息つくこの頃」o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ほんじつのかんじはラブ♪なのは、
大館市の天気が曇りのち雨だから。
もしかして、多形滲出性紅斑かな?なんて o(〃^▽^〃)oあははっ♪


西多摩郡日の出町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、テニスも続いています。
チャット仲間の保坂章寿もテニス一緒にしてるし楽しいです。


午前中に認定コンプライアンス・マネージャー試験の勉強進めないと。
できれば、経絡ストレッチヨガもしておきたい。
ザ・ウォーカー(2010年、米)は我慢 ????????????((;?Д?))


そして、連れの永野花に腰掛便器も勧められてたんだった。
1週間くらい前グアテマラ共和国に照井彩心と旅行した時思ったけどネットって格別。


本日はユニバーサル・ソルジャー(1992年、米)と明稜帝 梧桐勢十郎みて過ごします。
義理の妹の保坂章寿も帰ったし。


そうと決まったらカメルーン共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


それから、テニスと認定コンプライアンス・マネージャー試験と遊びの両立は難しいね。


認定コンプライアンス・マネージャー試験と建築業経理事務士がバッチリ欲しいから、
きょうはわかめ食べた後同級生の神野結花と勉強します。



Posted by 賀来 at 22:01