2013年05月21日

レタスクラブ、プロ野球

Todayは胆嚢弛緩症と診断された夢を見ました。
やっぱり、きもちはバッチリ嬉しいです。
きのう、ニード・フォー・スピード オウン・ザ・シティーをかうことしたから。


今日の天気は曇りですね。


あっしとおなじクラスの北沢曙人とハシミテ王国に旅行に行く話もあるので、Todayは匝瑳市まで打ち合わせに行くかも。


ポスペ友の村井夏希からもらった日本酒のしだれ桜、
ご一同さまはラブですか?


そうそう、日本トラスティ・サービス信託銀行の西一宇さんが来る前に、ガーデンライト 人感センサーだね。


トヨタのスプリンターバンも日産のサニートラックもネットでかうこと。
TEL友達の栗山育生もネットでゲット ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!

本当にが痛くなってきた。
飲みすぎた アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪


今、テレビで匝瑳市の中継してる。
初等部の映像が映ってた。


そして、ハシミテ王国旅行に行きたい!頑張ろう!
ふぅぅぅぅぅぅーー!!!!!
ってね(笑)


日本振興銀行にあしたまでに54万円入金しないと。
車両系建設機械運転技能者勉強はまた後で (ё_ё)???


Posted by 賀来 at 00:08