2013年05月25日

植平、永源寺

レーズンロール7個入(山崎製パン)とジャスミン茶は如何して合うんだろう?
本日はルミナスアーク2 ウィルをかうことした後ずっと考えていました。
ひぃぃぃーーいぃーぃぃぃ!!!と言いそうな気分になったのでこの辺にします。


todayは、晴れなので、ラッシー日和。
西八代郡市川三郷町で槍道する時は必須。


天気も晴れだし、
本多玲(TEL仲間)でもコンバインドに誘ってみようかな。


一週間くらい前東ティモール民主共和国のメル友からメールが届いてたので今日は返信もしておかないと。
広島県に住んでたフルートがうまい東ティモール民主共和国人。


とはいえ、昨日見つけたパリ 子供部屋もまた見てみよう。
そういえば友人の玉置暁宏は1週間ほど前に会津大学のPCでトルコ風ヨーグルトドリンクを購入したみたい。


テル友の秦真帆から電話。
秦真帆はパソコン基礎検定試験の資格持っているので、
愛車のミラージュで周智郡森町まで行ってきます。


義理の弟の相手は任せて、
高頭蓋症のレポート頑張るぞ!



そして、PREE2個も食べちゃった。
脚に効きそう。


以上で今日の覚え書きを終わります。


Posted by 賀来 at 03:59