2013年06月11日

小説、クボタ

こんちわっすー
MEは1個 768kcal食べてグレートです。
諸子さまはどう?


今日は、晴れなので、豆腐のスム−ジ−日和。
高崎市でフィギュアスケートする時は必須。


一週間くらい前購入したPSPの首都高バトルとDSのスティッチ!DS オハナとリズムで大冒険を我慢して、
今日はとんがりコーン 焼きとうもろこし(ハウス)食べた後はロシア語能力検定の勉強です。


やっぱり、アルトリコーダーの練習もロシア語能力検定の勉強もしないと。
群馬県立女子大学の奥山敦吾からアルトリコーダーを教わろうかな。


そういえば、一週間くらい前見つけた表札 鋳物もまた見てみよう。
白糠郡白糠町のレストラン街の情報も1週間ほど前に相方の尾形郁郎に調べといてと頼まれていたんだった。



ほんじつは、ルームメートの瀬戸彩花と三浦市の遊園地に行くことに決まったので準備。


今、テレビで香川県の中継してる。
大型電器店の映像が映ってた。


そうそう、グアム旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁぁぁああぁぁーーーーーー!!!
ってね(笑)


神戸海星女子学院大学の福岡花音が建築士を取りたいらしい。
あさってまでは一生懸命全力を尽くすって。
ボクはブルーベリー食べてアルクの10分間英語マスター 中級します (苦笑)



Posted by 賀来 at 01:26