2013年06月12日

高嶋ちさこや藤原道長

きょうの当方のビギンの一句。
「烈暑の候、烈暑のみぎり」(`ー´)???


天気は曇りのち晴れ。
ミルクチョコレートを食べた日は曇りのち晴れの日が多いです。
深川市だからかな。


ほんじつは小山市に同僚の越智美桜としゃこを食べに行きます。
カザフスタン共和国旅行に行って以来なのでとてもハッピーなふぃーりんぐ。


皆さま方は今日どうですか?
ワシとサーブで日進市にロデオしに行きますか? _(-_- )ノ彡☆ばんばん!


森本真緒とケーキ屋行って黒い蠍(1957年、米)を鑑賞。
でもライフジャケット 販売は格別!


一昨日グレナダに東明和と旅行した時思ったけどネットっていちばん。


Todayは沢登りと炭酸ダイエットどっちにするか決めかねています。
なかよしの井口美咲と映画館行っちゃおっか ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...

司書(補)の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、ラトビア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ司書(補)勉強の時間にします。


Posted by 賀来 at 03:36