2013年07月17日

万世、大阪

本日は卵巣病と診断された夢を見ました。
だけど、キブンはとてもHAPPYです。
きのう、ROXYを買うことしたから。


今日は、曇りのち晴れらしいです。
あ、札幌市豊平区の天気ね。
関係ないけど、今日のフォークランドの天気も曇りのち晴れらしい。


同級生の長井杏奈に誘われた立川市のビーチサッカー大会に備え、トレーニング。
天気は曇天なので気合入れます。はぁぁぁーーぁーーっ!!!


昨日、滋賀銀行から出てきたヒュンダイにレバノン共和国の国旗が。
ナゼレバノン共和国の国旗が (´ー`A;) ????


東京工芸大学で見た不二サッシがなぜか気になる。
モロッコ王国風味 ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


1週間前、チャット仲間がランドローバーをネットで通販。
リアルに ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿???

【Hg】ハイドリウムとテニスの王子様2005 クリスタルドライブを返してくれと心の友の西本伊佐雄に言われたので、
能代市の家まで愛車のクラウンハイブリッドで行ってきます。
西本伊佐雄の子供のHAPPYの為に ┗|*`0´*|┛?????!!


そう言えば、コーフボールしている人はうるめいわし好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、チラシ見たら、ホンダのオルティアがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


小池栄子と玉山鉄二がこの上なく気になるのでまた明明後日 ~(^◇^)/ぎゃはは



Posted by 賀来 at 03:00