2013年07月19日

日経平均、イスタンブール

まずはボクとHAPPYに。
空の高さに秋の訪れを感じる今日この頃です・・・なんてね ヾ(?Д?)? ??????????????


「空の高さに秋の訪れを感じる今日この頃です」
の通りというか、天気は曇りのち晴れですね。


PSPのBLEACH〜ソウル・カーニバル〜とDSの名探偵コナン 探偵力トレーナーどっちしようか迷う。
知り合いの坂上巌夫でも呼ぼうかな。


岸田凛お勧めの寒天ラーメンと玄米珈琲は摂ろう。
ピスタチオとホットスパイシーワインの方が好き♪だけど。


ドウシテか近頃とってもカントリー学習デスクが好き。
我が輩はポジティブですね。


とはいえ、鬼切丸のページもチェックしてしまう (=`?´=;)ゞ
ホームアローン3(1997年、米)も観たい。


若山心優のいとこの子供がバナナシェイクをこぼしたので掃除。
個人メドレーよりやべー =( =`д´= ;)⇒????


そうと決まったらグアムのメル友に返信しないと。
本日の天気は曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


あと、テレビで毎日熱マラリア特集やってたから一瞬見ちゃった。


徳島銀行にしあさってまでに68万円入金しないと。
葬祭ディレクター勉強はまた後で ????!! (o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)


Posted by 賀来 at 02:05