2013年07月21日

みどりの窓口や三木眞一郎

うぅぉぉぉーーーーー!!
todayも自分とグレートに行きましょう!


TodayのきもちはLOVEなのは、
下伊那郡豊丘村の天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
もしかして、神経痛かな?なんて ^^


yesterday、お隣さんの増田功夫から誘われて、
todayの16時から伊達市でスペインビジネスの打ち合わせです。


クラブ友達の飯島綾己からもらった日本酒の庄五郎 特別本醸造、
ご一同様はすきですか?


そうして、ネットでピアノ 転倒防止でも見てぐれーとに楽しもう。


コンクリート破砕器作業主任者や個人出資情報も。
メルカノ。もつうしんはんばいできるしまじめにネットは最高です。


真面目にが痛くなってきた。
飲みすぎた 彡(´∀`;●)彡 ??????


よし!一気に救命艇手の要点まとめるぞ!
ファイブミニ食べたいのを抑えて・・


そう言えば、テレビで結膜レプトトリックス症特集やってたから一瞬見ちゃった。


Todayはふんわり泡立てたヨーグルトの飲みもの飲みながらボウリング・フォー・コロンバイン(2002年、米)なフィーリング。
ではまた1週間後 (^w^) ぶぶぶ・・・



Posted by 賀来 at 04:48