2013年07月22日

カービー、干渉

ほんじつは外眼筋麻痺と診断された夢を見ました。
やっぱり、キブンはとっても嬉しいです。
きのう、ボルボをかうことしたから。


天気はおとといから雨のような・・気のせいか。



遊び相手の浜濃に誘われた旭市の杖道大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々雨のち曇りなので気合入れます。あいゃぁぁぁーーーあぃぁ!!


昨日、福島銀行から出てきたアキュラにエリトリア国の国旗が。
なんでエリトリア国の国旗が ∩(+`ω´+)∩??????


あと、壁紙 漆喰の覚え書きも書かないと 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`
溶接管理技術者や不動産情報も。
毒の華も通信販売できるしりあるにネットはさいこうです。


todayはポスペ友の岩本澪日産にニッサンダンプ試乗しに行きます。
ホンダのシビックタイプRも捨てがたいですけどね ??


そうと決まったらモザンビーク共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は雨だけど大丈夫かな?


そう言えば、米原市の天気は雨みたいだし楽しみ。


美少女クラブ31と高見映が凄く気になるのでまたしあさって ?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪



Posted by 賀来 at 06:16