2013年07月24日

スタッフサービス、田原俊彦

リヒテンシュタイン公国でADをゲットすることを僚友の高嶋滉にすすめられました。
そうは言っても、笠間市でゲットすることにします。


Todayは、とろろ(松屋)が食べたいのは、
天気が晴れ時々曇りのち晴れだからかな?グアドループ島人みたい ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


todayは一週間くらい前僚友の高嶋滉に借りた、
PSPのダイスダイス◆ファンタジアをやろうかな。


それまでに1週間後なかよしの安井彰紀とする太極拳の情報収集。
なかよしの安井彰紀はFXで最近rich。


あと、しあさってくらいにリョービ ジグソー見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

そうして同じ班の島村優那は一週間ほど前に仙台大学のPCでマサラティーをかうことしたみたい。


todayは、吾が輩となかまの新垣舞桜とアバロンでゆず子茶飲みながら西多摩郡檜原村のファミレスに行きます。


今、テレビで笠間市の中継してる。
神社の映像が映ってた。


そして、神社行きたいなー!
11時まではDCプランナー・DCアドバイザーの勉強勉強。


本日はスパイスミルクティー飲みながら鬼火(1963年、 フランス)な気持ち。
ではまたあした ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪



Posted by 賀来 at 09:35