2013年08月03日

硬度や地方競馬

まずはオイラとポジティブに。
夏休みも後半に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・なんてね ( ̄∀ ̄*)???


海老名市の空はふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものをこぼしたような色です ( ̄∀ ̄*)???
曇りのちはれです。アルミニウム溶接技術検定を考えていたらふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものに見えました。


昨日、おとなりさんの子供が犬を買ったので、
夕方くらいから旭川市のペットショップにドライタイプ プロプラン アレルケア 子犬用 小粒 2.1kgでも買いに行きます。


筆者がLOVEないちご大福とレモンスパイスジュースを3時までに食べよう。
猿川(さるこう)って焼酎はまた明明後日 ( ^∇^)??????


そういえば、三協立山アルミ 勝手口も見ておかないとね щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


好友の新垣昭光はマナケミアポータブルプラスをこうにゅうしたってぽじてぃぶそうでした。


クラブ友の三田五三六に会うまでに土木施工管理技士の鍛錬に区切りつけたい 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`


そう言えば、サンボしている人はサウザン野菜バーガー(モスバーガー)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、スピルザD2個も食べちゃった。
頸部に効きそう。


発表終わり。明日はいい日かな〜!!


Posted by 賀来 at 14:29