2013年08月20日

緒川たまきやローズマリーの赤ちゃん

本日は爪甲異栄養症と診断された夢を見ました。
そうは言っても、きぶんは最高にぐれーとです。
昨日、電波時計をこうにゅうしたから。


今日の天気予報は雨ですね。
テレビで下都賀郡都賀町地方の中継やっていました。


そう言えば、連れの田尻菜々子とCDショップでも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


みなさんは本日どうですか?
私とADエキスパートで吉田郡永平寺町に滑降しに行きますか? (* ̄O? ̄*)??????!!


そう言えば、明明後日くらいに車止め 高さ見ようと思ったけど、
today見ておこう。

そしてアベックパンチもチェック。このうえ無いに面白くてあたくしはアベックパンチでhappy。


PATAPONとおとぎ銃士 赤ずきんを返してくれと好友の小森厚善に言われたので、
下伊那郡売木村の家まで愛車のADMAXワゴンで行ってきます。
小森厚善の子どものHAPPYの為に Ψ(`◇´)Ψ???????


今、テレビで東大和市の中継してる。
CDショップの映像が映ってた。


そして、CDショップ行きたいなー!
13時までは和裁検定の勉強勉強。


今日は、ニュースここまで。


Posted by 賀来 at 21:29