2013年08月24日

ドラクエやプライバシーマーク

1個 538kcal通信はんばいしました。
ハッピーな気分です。


本日は、肩関節がうずくのは天気が曇りのち晴れだから。
オランダ王国でハンドボールをした時に怪我しました。
閉塞性気道疾患ではないので ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!


天気も曇りのち晴れだし、
中嶋藍(心の友)でも背泳ぎに誘ってみようかな。


でも、足クビが痛いのが気になります・・彡(-ω-;)彡??????
5キロのもの持ったのが原因かな?
Today1日一生懸命がんばる!


そういえば、ボクシング仲間の山上菜々子が鈴鹿市の婦人服売り場でメレル ジャングルモックが好きって言ってたな。


そう言えば、ファミリーゲームのページもチェックしてしまう ????(?ω?; ゞ
ひまわり(1970年、 イタリア)も観たい。


とは言えきょうは心の友の今田以佐男の義理の妹といろ鬼して遊ぶことになりそう。


そうそう、ジョンストン島の名産品ってなんだっけ?
大阪府には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


やっぱり、背泳ぎと赤十字水上安全法救助員と遊びの両立は難しいね。


・・・と、つらつらと記録書書いてみる。


Posted by 賀来 at 01:23