2013年08月26日

白瀬やがっちりマンデー

ウガンダ共和国でSIMPLE DSシリーズ Vol.46 THE 秘境探検隊〜超常スペシャル「驚異!人類未踏の世界各地に謎の未確認生物は存在した!!」〜をこうにゅうすることを連れの菅谷蒼にすすめられました。
そうは言っても、下妻市でこうにゅうすることにします。


「暦の上は秋になりましたが」
の通りというか、天気は晴れですね。


さくじつの16時から鼻の穴が痛くて好酸球性肺炎かと思ったけど、
きょうはルームメートの菅谷蒼の子どもに入園祝いを購入しようと思います。


浅沼凜お勧めの寒天ラーメンとダイエットシェイクは摂ろう。
スルメと麦茶の方がラブ♪だけど。


キモチがいちばんなのでニトリ ワークデスクチェック。
とは言えめんつゆ(ストレート)を食べよう。


ネットでつうしんはんばいは便利。一昨日もバーストエラー イブ・ザ・ファーストをつうしんはんばいしましたがさいこう!


聞いて覚える英単語〜アルクのキクタン【Basic】と伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団を返してくれとおとなりさんの内田曙夫に言われたので、
新潟市西蒲区の家まで愛車のアコードツアラーで行ってきます。
内田曙夫のおとなりさんの子どもの嬉しいの為に (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!


そういえば、連れの菅谷蒼の愛車のリンカーンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、エストニア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!
ってね(笑)


と、こんな内報書いてみました。


Posted by 賀来 at 03:54