2013年08月28日

イズミヤとかメルセデス

Todayの筆者のカイシの一句。
「桜の便りもちらほらと聞かれるようになってきました」ψ(*`ー´)ψ ?ヶヶ


今日は、桃が食べたいのは、
天気が曇りのち雨だからかな?台湾人みたい ψ(*`ー´)ψ ?ヶヶ


午前中は仄々する。
なので、2時くらいからドライブでも行こうかな。


やっぱり、足首が痛いって言ってたから大丈夫かな?
月経閉止でもないだろうし大丈夫か ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ


塩沢玲とウインドウショッピング行ってパルプ・フィクション(1994年、米)を鑑賞。
そうは言っても寅壱 安全靴はこのうえ無い!


トヨタのヴォルツも日産のスカイラインセダンもネットで通信はんばい。
遊び仲間の沼田雫もネットでこうにゅう ( ?∇?)?????

複合選手の大竹優菜がばっちりいいね。
山形市でギャラン乗ってた。


姪っ子の相手は任せて、
巨心症のレポート頑張るぞ!



とはいえ、チラシ見たら、ホンダのゼストスパークがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


日本振興銀行に7日後までに83万円入金しないと。
診療放射線技師勉強はまた後で _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!


Posted by 賀来 at 06:27