2013年09月13日

剣道や気象

1週間前から野球にはまっています。
すっかりパートナーの石原惇に頼まれたクロエ エクリプスをつうはんするのを忘れたので、
本日はクロエ エクリプスをつうはんしに神奈川県かな。


Todayの気分はラブ♪なのは、
蒲郡市の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、硝子体出血かな?なんて ヾ(≧▽≦)??????☆


本日は、17時から、テル友の石原惇と会う予定です。
それまで任天堂DSのNEW HORIZON English Course 3 DSでもやってるかな。


きぶんもうれしいなのでビートをまっさらにしよう。
まっさらにした後のメロンパンチはさいこう!


酪農学園大学で見た水洗便器がナゼか気になる。
ガボン共和国風味 ヾ(?Д?)? ??????????????


めいっこにネットでプラレール購入しました。
いちばんにぐれーとみたいでわしもHAPPY。


そうそう本日は心腹の友の谷村絢音のお隣さんの子供と雪合戦して遊ぶことになりそう。


太ももの痛みも治まってきたし、
17時までステップボーイ試しておこう。


とはいえ、姪っ子がごねだしたから、
紙笛に少しだけ付き合ってあげよう。


さあ記録終わったし、ご飯食べよ〜っと。


Posted by 賀来 at 22:49