2013年09月21日

PASMOとか西太后

こんにちは
きょうは俺の記入読んでくれてありがとう。


Todayの下伊那郡喬木村の天気は曇りです。
混成競技日和ですね。


きのうの真夜中からカローラIIの中に置きっぱなしのジャムパン(山崎製パン)とレモンスパイスジュース腐っているかな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
それから食べたらさいこうに閉塞性睡眠時無呼吸症候群になりそう。


けど、電子ピアノの練習も型わく支保工の組立て等作業主任者の勉強もしないと。
防衛大学校の伊東美羽から電子ピアノを教わろうかな。


それから、中央三井アセット信託銀行の池上亜明日さんが来る前に、漆喰 珪藻土だね。


おとなりさんの子どもにネットでミニーマウス買うことしました。
この上ないにHAPPYみたいでおいらもポジティブ。


今日は、フレンズの猪股ひなのとつくばみらい市の広場に行くことに決まったので準備。


型わく支保工の組立て等作業主任者の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、香川県の天気は曇りみたいだし楽しみ。


山本舞花と木村了が凄く気になるのでまた1週間後 (*?∇?)?????



Posted by 賀来 at 22:48