2013年09月23日

沼田市とかゴビ砂漠

Todayのしょうせいの開始の一句。
「沈丁花の甘い香りが春の訪れを告げております」??? (*'-'*)ノ彡☆ ??????!!


天気は曇りのち雨。
ジャバ チップ プラペチーノ(スターバックス)を食べた日は曇りのち雨の日が多いです。
八戸市だからかな。


心の友の加納美結に誘われた稲敷郡河内町のレールジャム大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。あちょぉぉーーーーー!!


チャット仲間の草野厚志が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
多病でもないので気にしないけど ―(´(00)` )→ ???


あと、北陸銀行の大沢昭直さんが来る前に、大理石 天板だね。


一週間位前メキシコ合衆国に桜田里桜と旅行した時思ったけどネットってこの上ない。


ポロ選手の細谷芽衣が最高にいいね。
枝幸郡浜頓別町でヴェロッサ乗ってた。


税務会計能力検定試験の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、マルビナス諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉうぉぉーーーー!!
ってね(笑)


おしまい!!!また、取材書きます。


Posted by 賀来 at 00:06