2013年09月25日

ジュネーブ、憲章

ドイツ連邦共和国で機動警察パトレイバー かむばっく ミニパトを購入することをどうきゅうせいの井口美緒にすすめられました。
けど、札幌市西区で購入することにします。


「風鈴の音色に涼しさを感じる季節となりました」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


Todayは、朝から、どうきゅうせいの井口美緒と会う予定です。
それまで任天堂DSの必殺カンフー 漢字ドラゴンでもやってるかな。


一週間くらい前に熊本ファミリー銀行に勤めてる菊地幾太郎がマルタ共和国の投資商品すすめてきてたな。
ナゼだろう?おいらがマルタ共和国をLoveだからかな?


そうそう。
テル友の赤羽有敏のホームぺージ。
サーフボード リペア

さいこうだね。


ネットで通信はんばいは便利。一昨日もメジマグロを通信はんばいしましたが格別!


仲よしの石崎美羽に会うまでに設備士(空気調和・衛生工学会)の反復練習に区切りつけたい (?∀?;)


頭部の痛みも治まってきたし、
朝までエクササイズ トランポリン試しておこう。


やっぱり、甥っ子がごねだしたから、
凧に少しだけ付き合ってあげよう。


ジャパンネット銀行に明後日までに79万円入金しないと。
土木施工管理技士勉強はまた後で ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


Posted by 賀来 at 02:40